3月12日 地域貢献活動を行いました。


生徒会や部活動の生徒が参加し,NEC有志社員の方々と協力して酒匂川の土手や県道のゴミ拾いを行いました。

1月27日 生徒会本部役員による,あいさつ運動を行いました。


今後は各委員会と協力して行っていく予定です。

11月6日 登校時あいさつ・声掛け運動が行われました。


前回の7月に引き続き,11/5~11/8 の1週間、大井町の協力のもと行われました。

11月2日 鬼柳交差点でボランティア部が花を移植しました。


地域の方々と協力して行うことができました。

10月28日 生徒会選挙立候補者立会演説会が行われました。


生徒会選挙立候補者立会演説会が行われました。立候補した生徒は堂々と演説し,他の生徒も真剣に聞いていました。

8月21日 ボランティア部が『小田原さくら保育園ボランティア』に行ってきました。




8月3日(土)「第27回大井町よさこいひょうたん祭」に本校ダンス部とボランティア部が参加しました。

↓ダンス部

↓ボランティア部



7月12日(金)野球部の夏の大会、初戦が行われました。




夏の大会初戦!!(VS 秦野高校)1年生は初めての大会、3年生は最後の大会でした。
今までやってきた練習の成果を発揮し、悔いのない試合でした。
この試合を通して、仲間と協力してひとつの事を成し遂げることがどれだけ素晴らしいことか、感じてくれたと思います。
そして、この経験を生かし新チームでも頑張って行きます。応援ありがとうございました。

7月9日(火)救急講習会が行われました。



多くの部活動が参加し、積極的に活動していました。

7月3日(水)登校時あいさつ・声掛け運動が行われました。



7/1~7/5 の1週間、大井町の協力のもと行われています。